News & Blog

ホームニュース&ブログ🌸春ですね🌸

2023.03.13 店舗だより

🌸春ですね🌸

センター南店の川口です🌟
最近ようやく暖かくなってきて、外を歩くのも気持ちのいい気温になりましたね😊

ただ、会員さんの中にもたくさんいらっしゃると思いますが、僕は花粉症が始まりました( ; ; )
くしゃみができない時のムズムズ感が我慢できず、鼻を掻いてしまってよく鼻が真っ赤になっています笑
花粉で鼻詰まりがひどい時などは、無理をせずにトレーナーに伝えて、それを考慮した上でトレーニングメニューを組んでもらいましょう(^ ^)

これから、夏に向けてかっこいい身体作り一緒に頑張っていきましょう💪
トレーニング後には最高な、プロテインスムージーご用意して皆さんのことお待ちしおてます😁

今月のマンゴー味の限定スムージーは大人気なので、まだの方は是非お早めに!!

ご要望をお気軽にお知らせください

受付 / 定休日:日曜日 10:00 ~ 22:00

Blog

ダイエット、ボディーメイク、健康などのお役立ち情報を配信しています。