News & Blog

ホームニュース&ブログ今日から9月!?まだまだ真夏ですね、、、

2023.09.01 店舗だより

今日から9月!?まだまだ真夏ですね、、、

こんにちは!
センター北店とたまにセンター南店にいる積田です😎

9月になり少しづつ過ごしやすくなってくる気温ですね🍂

残暑もかなりあるので、こまめに水分補給をしていきましょう🥤

さて、皆さんお盆休みはどのように過ごされましたでしょうか👀

絆で運動をしたり、旅行に行かれた方もいると思います!

僕はお盆休みに地方に行き、友達とBBQと川遊びをしに行きました🍖🏊

炎天下の中、炭火で焼く食材は最高に美味しかったです😋

その中でも美味しかったのが帆立でした!

ちなみに、『ホタテ』は低カロリー高たんぱく低糖質のため、

ダイエット中でも食べることができるおすすめの食材です😊

その後はマイナスイオンを感じる川で飛び込んだり、

流れに身を任せたりして思いっきり川を堪能しました😆

自分自身はそんなに夏が好きではなかったのですが、

自然と遊ぶことで夏の良さを感じ、夏も好きになりました☀️

夏はまだまだ🔥9月は絆メンバーでBBQと川遊びをしたいと思います✌️

今月も引き続き、絆と共に運動を習慣化してきましょう🌿🏋🏻‍♂️

ご要望をお気軽にお知らせください

受付 / 定休日:日曜日 10:00 ~ 22:00

Blog

ダイエット、ボディーメイク、健康などのお役立ち情報を配信しています。