News & Blog

ホームニュース&ブログ今年も、もう2月、、、

2024.02.01 店舗だより

今年も、もう2月、、、

早いことで2024年も、もう1ヶ月経過しましたね、、

今年の初めに目標を決められた方はその目標に向けて動けていますか?(^^)

僕は、1月の末ごろから花粉の症状が出てきて『もうこの季節か、、、』と感じでいるところです( ;  ; )

今年も、ティッシュから離れられなくなりそうです(笑)

 

今月から、本厚木店限定でセルフエステマシーンを導入いたしました!!

実は、トレーニングとエステの相性はとても良いんです。

エステマシーンは代謝をあげてくれるので、その後に何をするかが重要になってきます。

エステ単体では”痩せる”というよりも体の回りが良くなって浮腫が取れるだけだったりするんですが、

“有酸素&トレーニング”と組み合わせると効果が脂肪にもより効いてくるんです。

大会の前にそういったものを導入しているボディービルの選手も少なくないんです。

今月からの導入なので、今月中はお得なキャンペーンも実施しておりますので是非この機会にお試しください✨

ご要望をお気軽にお知らせください

受付 / 定休日:日曜日 10:00 ~ 22:00

Blog

ダイエット、ボディーメイク、健康などのお役立ち情報を配信しています。