News & Blog

ホームニュース&ブログ🔥今日から8月🔥

2023.08.01 店舗だより

🔥今日から8月🔥

こんにちは!
センター南店の石井です(^^)
 
ついに8月に突入しましたね!!
 
まだまだ暑さが続きます😅
 
今年の夏はコロナが落ち着いて約4年ぶりに各地してお祭りや花火大会が開催されてますね😊
 
話は、変わりますが実は自分こう見えてお祭り男なんです💪笑
 
毎年海の日に開催される『茅ヶ崎市無形文化遺産 浜降祭』というお祭りに先日参加してきました!!
 
4年ぶりの開催で約40基のお神輿が茅ヶ崎サザンビーチの海に禊をしにいきます!!
 
お祭り男の血が騒ぎました🤣
 
今年は例年よりも暑く熱中症もかなり増えているみたいです💦
 
トレーニングの際もこまめに水分補給を心がけ、熱中症には気をつけましょう🥵
 
夏の暑さを筋トレで吹っ飛ばして、最高な夏にしちゃいましょう🔥
 
今月も沢山のご来店お待ちしております🙇‍♂️


 

ご要望をお気軽にお知らせください

受付 / 定休日:日曜日 10:00 ~ 22:00

Blog

ダイエット、ボディーメイク、健康などのお役立ち情報を配信しています。