News & Blog

ホームニュース&ブログスポーツの秋ですね♪

2023.10.01 店舗だより

スポーツの秋ですね♪

お久しぶりです!!川口です😎

今年も残すところ、3ヶ月となりました。

僕は、残り3ヶ月トレーニング、私生活共に後悔の無いように生き抜きます(笑)

皆さんの中にも、年始に今年の目標など決めた方も多いと思います!!

達成率はいかがですか?😁

僕は、達成できそうです💪

最後まで一緒に頑張りましょう🔥

先日、国立競技場に初めて行ってサッカーを見に行ってきました🚶‍♂️

スポーツの秋ということで、

気温も下がり、運動しやすくなってきましたね!!

絆で運動して、いい一年の締めくくりになるように今年残り一緒に張り切っていきましょう!!

ps.

絆workout studio 公式インスタグラムが新しくなりましたので、皆さんのフォローお待ちしてます😆

登録はこちらから!!

ご要望をお気軽にお知らせください

受付 / 定休日:日曜日 10:00 ~ 22:00

Blog

ダイエット、ボディーメイク、健康などのお役立ち情報を配信しています。