News & Blog

ホームニュース&ブログ今日から6月!!アメニモマケズ行きましょう☂️

2023.06.01 店舗だより

今日から6月!!アメニモマケズ行きましょう☂️

こんにちは!6月ですね★

センター北店の中川です!

最近は雨が続いていて気持ちが下がりやすいですよね😭

トレーニングでしっかりと追い込んでスッキリしましょう!

僕は引越しがあり、かなりバタバタとして疲れましたが、筋トレで吹き飛ばしました笑

新居のインテリアなどもこだわると費用が高くなりますが、こだわっていきたいです😁

何か家具でおすすめなどあれば、教えてください🙌

 

トレーニングは最近調子が割と良好です💪

自分のなりたい身体を目指して、次の増量から2年後にある程度形になるよう頑張ります。

みなさんもなりたい身体を目指して一緒に頑張っていきましょう。

日々のトレーニングなどでわからないところなど、お気軽に聞いてくださいね♪

毎日の継続が本当に大切なのでコツコツ積み重ねていきましょう!

今月も店舗で、お待ちしております✨

ご要望をお気軽にお知らせください

受付 / 定休日:日曜日 10:00 ~ 22:00

Blog

ダイエット、ボディーメイク、健康などのお役立ち情報を配信しています。