News & Blog

ホームニュース&ブログ身体もメンテナンスしていきましょう✨

2023.06.12 店舗だより

身体もメンテナンスしていきましょう✨

センター南店の石井です!
 
ついに関東でも梅雨入りが発表されましたね☔️
 
雨が続くと気持ちも憂鬱になりますし頭痛や肩こり、腰痛など体の節々に不調が増えてきます😢
 
僕も先月ギックリ腰をやってしまいました😭
 
ですが今は元気よく楽しくトレーニングをやっています😉
 
やっぱり体のメンテナンスは大切ですね〜
 
改めて実感しました,,,
 
そんな僕ですが前職は柔道整復師として接骨院で働いてました!
(こう見えて院長してました👀笑)
 
慢性的な肩こり、腰痛の主な原因は骨格の歪みから来ることがほとんどです!
 
骨格が歪む原因は筋力不足です!!もちろんメンテナンスも大切ですがトレーニングをしながら怪我の予防もしていきましょう!!
 
センター南店限定で、ストレッチのメニューも6月からスタートしましたので、是非ご興味のある方はトレーナーまでお声かけください!
 
絆workout studioではお一人おひとりに合ったトレーニングをご提供させていただきます💪
 
梅雨の憂鬱さもトレーニングで吹き飛ばしましょう!!今週も沢山のご来店お待ちしております🔥
 

 

ps.画像は海にドライブに行った時の綺麗な夕焼けを皆様に共有させてください🗻😁

ご要望をお気軽にお知らせください

受付 / 定休日:日曜日 10:00 ~ 22:00

Blog

ダイエット、ボディーメイク、健康などのお役立ち情報を配信しています。